So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回東京の総括

 第5回東京が終了しました。気合を入れて臨んだにもかかわらずいつもの通りの成績でした。早くも来年に向けての検討をしていて大体固まってきました。今週からの今年最後の5回中山で試行をしてみることにしました。
 新ルール
    馬連
       A(またはBあるいはC)からDEFGHIJK   8点 各500円

 これは確実?にプラスが見込める案です

 第5回東京の成績

     6戦4勝  的中率 67%  ▲400円 回収率 98%

 通算成績

    156戦70勝  的中率 45%  ▲70、830円  回収率 80%

第5回東京8日目

 今日はジャパンカップです。午後から雨が降るとの予報で心配していたがギリギリ大丈夫そう、良馬場でやれればそれにことたことはない。①キタサンブラックはあれだけ勝っても超一流という気がしない、当初のバクシンオーじゃんが払拭できていない。いまのところ1番人気だが1番指数で75、これは買えないとしている数値、この場合は2番指数からが原則、昨日から考えているのだがこれだという答えがでない。原則採用で③ゴールドアクターを軸に決めました。
 昨日やめにしたフルーキーはパドックでがっかり、つきはあるはず、当たりたい。

 東京11レース
     馬連  ③-①⑯       各600円
          ③-④⑨⑫⑭⑰   各500円   
          ③-⑥⑧⑮      各100円     計4,000円

第5回東京7日目

 今日は府中へ行くつもりでしたが、連絡したら通院の日なので駄目とのこと、そういえば昼食はどうかと誘ったら体調不良で無理と、付き合いが老人クラブなのでそんな話ばかりです。
 今日のお願いは東京メインのキャビタルS、⑤フルーキーで断然、鉄板レースと考えてました。問題は配当、つかないだろうなと。ところが単勝を確認したら4倍あたり、びっくりです。なぜの答えが出ないので見送りにしました。
 急遽東京8レース⑧レッドグリニカを軸にすることにしました。前走の内容から間違いのないところでしょう。馬場状態もあいそうです。配当の期待は少ないが当たって何ぼの気分です。

 東京 8レース
      馬連 ⑧-⑫       1,000円
          ⑧-③⑦      各600円
          ⑧-①④⑮    各500円
          ⑧-②⑤⑭    各100円   計4,000円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第5回東京6日目

 昨日は府中へ行ってきました。雨模様も上がり寒さもそれほどでもなく楽しんできました。最近の例にもれず後半ズタズタになりトータルはマイナスとワンパターンです。なんしても充実した一日ですが疲れます、回復していない感じで今日の競馬はお休み同然になりそうです。
 東京11レース⑤タルータンに期待しました。ダート1400のハンデ戦、足抜きの良い馬場で難しい競馬になりそうですが中団から差し脚を伸ばすこの馬は確実に走ってくれそうです。あまり人気にならない馬ですが戦績的にはかなにりのものです、トップハンデを克服しても不思議ではないと。

 東京11レース
     馬連  ⑤-②⑪      各800円
          ⑤-④⑨⑭    各400円
          ⑤-⑧⑫⑬⑯   各300円    計4,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第5回東京4日目

 朝から庭木の手入れをしていた。終わったのが13時前それから昼食、競馬の時間が押してしまった。まず、ここまでの結果を整理して、さあというところで居眠り小一時間、今日は諦めた。
 東京10レース④グランシルクで考えていたが、相手が絞れない、となると配当的に買うのが難しい。ということで福島11レース⑬ゼーヴィントでお願いすることにした。福島は手を出さないことに決めていたのだが。これも相手は絞れません、手広く均等買いでいきます。

 福島 11レース
      馬連   ⑬-①⑦⑩⑫      各500円
            ⑬-⑤⑥⑧⑨⑪     各400円    計4,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第5回東京3日目

 もう一か月になるのに風邪が抜けません。今日は暖かいせいか調子が良いようです。午前中はパンジーを買ってきてプランターに植えましたというか奥様のお手伝いで終了、午後は競馬に専念できます。何よりの一日になりそうです。 
 鋭意検討した結果、京都9レース④マサハヤドリームを軸馬に選びました。間違いないだろうという感じの馬いないメンバー、その中で調教抜群がポイントでこの馬にしました。実績は抜けているのですが、いれっぽで折り合いに難があるとのことですが、そこは川田に頑張ってもらいましょう。

 京都9レース
     馬連     ④-⑩⑪         各1,000円
④-①⑤          各500円
             ④-③⑦⑧⑨⑫      各200円    計4,000円

第5回東京初日

 明日は法事岩手まで行かなければいけません。朝一番の新幹線に乗ります。当然馬券の予想ができません。その分今日に集中しています。朝から好調です。
 あと2開催これまでの負けを取り返すためには全レース的中が必要になります。吟味し熟考して出た結論が東京11レース⑧レーヌミノル、2歳戦です、なんだかなの思いです。小倉デビューの馬を東京で買うのは、まして本命、なんだかなの思いです。しかし、小倉2歳Sは強かった。よくある逃げ切りレースではありませんでした。4コーナー回ってからの抜け出した足は凄かった。東京でもいけると決めました。

 東京 11レース
      馬連  ⑧-⑨⑪⑫⑬      各700円
           ⑧-①④         各300円
           ⑧-③⑥⑦        各200円    計4,000円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第4回東京の総括

 第4回東京が終了しました。今年の開催も残り少なくなってきた頑張らなくてはと気合を入れたが結果は情けないものとなった。府中へ2回行ったので馬券を選べたのは7日7レース、まず4連敗のスタート、5レース目にやっと的中、この配当がまずまずだったのでトータルは帳尻が合ったが気分は最低。引退かとも。ところが、今年の記録を確認したら、これまでの負けは7万円、たった7万円なのです。俄然やる気がでてきました。あと2開催楽に取り返せるじゃないですか、反省より前を向いて頑張りましょう。これじゃ一生引退はないな。

 第4回東京の成績

      7戦2勝 的中率29%   +2,380円 回収率 109%

 通算成績

    150戦66勝 的中率44%  ▲70,430円 回収率  79%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬