So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回中山2日目

 初日の結果は酷いものでした。追い込めると思った馬はインに詰まってやらず、逃げると思った馬は好位につけて終わり、力の入る場面が全くありませんでした。それでも気持ちに余裕があります、笑ってすませることができました。今日に繋がるはずです。阪神10レース⑦ラインルーフと小倉11レース⑩キャンベルジュニアの2頭に期待しました。ともにコンピ指数は90、単勝は100円台と間違いのないところです。単純に考えることが重要です。不安など全く頭をよぎりません。阪神10レースが当たったら転がしたいところです。

 阪神 10レース   
     馬連 ⑦-③⑧⑨⑫       各500円   計2,000円

 小倉 11レース
     馬連 ⑩-⑦           500円
        ⑩-①③⑫        各300円
        ⑩-⑤⑧⑬        各200円   計2,000円
                          合計4,000円     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第2回中山初日

 開催初日気持ちも新たになんですが、自信に満ち溢れています。特段の根拠はないのですが気持ちにメリハリも利いているようです。当たっても外れても平常心で対処できそう。本来の姿です。これだけうたったので今日は当たりたいものです。
 阪神9レース②ショーボート、前走の追い込みは良い足でした。逃げ切り(買っていた)のレースで止せよというほど追い込み、今日のメンバーなら切れ味上位でしょう。佐藤哲三さんの鉄板印です。中山10レース⑫ペイシャフェリス、大混戦の1200mですが、よく見たら逃げ一ではありませんか。期待してもの配当があります。

 阪神 9レース
     馬連 ②-③⑮       各500円
        ②-④⑪⑭      各200円
        ②-⑦⑧⑫⑬     各100円    計2,000円

 中山 10レース
     馬連 ⑫-⑩         500円
        ⑫-③⑨⑭      各300円
        ⑫-⑧⑪⑬      各200円    計2,000円
                          合計4,000円
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京の総括

 1東が終了した。6連敗と情けない状態から後半戦は盛り返して気持ちを立て直すことができた。1中と比べて的中率は悪くなってが回収額はマイナスが少し小さくなった。いまだに1日連続的中がないのが気になるところで調子に乗れないのはそのへんか。このところ複勝を場合で単勝を予想の基本にしている。そのせいか随分と良くなってきていて、次の開催はプラスに転じるのでは期待している。あとは勝負勘。

 第1回東京の成績

    12戦5勝  的中率 31%   ▲10,210円 回収率 68%

 通算成績

    32戦12勝 的中率 44%   ▲27,480円 回収率 57%
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京8日目

 この開催の最終日、ダートのG1フェブラリーS思い出のあるレースです。惜しかった思い出です。
 昨夜からの雨でどうなるか心配していましたが、ここまではそれほど影響がないようです。今日が終われば締めければいけません、少しでも成績を回復させたいものですが、朝からずれています。このへんから良くなるのかもしれません。期待はそこ。
 東京10レース⑦アズマシャトルと11レース⑦ノンコノユメを軸馬としました。相手は絞ってみました。当たってほしいのですが欲が優先しました。

 東京 10レース
      馬連  ⑦-②③     各700円
          ⑦-⑥⑨     各300円    計2,000円

 東京 11レース
      馬連  ⑦-②⑤⑭    各400円
          ⑦-④⑥     各300円
          ⑦-⑬       200円    計2,000円

                          合計4,000円

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京7日目

 東京も最終週になります。朝から気合を入れてこれからという時に、買い物に行く車頼むで家族のアッシーに、一応「これから仕事、歩いて行けば」と抵抗しましたが「雨が降るの」で却下、1時に帰ってきましたが、なぜか頭に霞が立ち込めています。愚痴はここまで、候補レースは昨夜から検討していたので問題なし、オッズを確認して決定です。東京10レース⑧アポロケンタッキー、京都10レース⑤メイショウツレヅレの2頭を軸馬としました。だいたいいけるという感触です。

 東京 10レース 
     馬連 ⑧-⑥⑬       各400円
        ⑧-③⑦       各300円
        ⑧-①⑫       各200円
        ⑧-④⑪       各100円     計2,000円

京都 10レース
     馬連 ⑤-①⑥⑭      各400円
        ⑤-②         300円
        ⑤-③⑧⑫⑬⑮    各100円     計2,000円

合計4,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京第3週の総括

 暖かくなったり冷え込んだりと天候の変動は激しが、私の馬券は安定している。低空飛行だ。このところ軸馬の選定をきちんとしなければから単勝複勝買い的な発想で全レースを検討している。馬券を買わなくても面白く競馬を見ることができる。画面上でもパドックを見たほうが結果は良いようだ。逆もあるが。だだスタミナに問題があり集中力が続かない。つい1レースから始めてしまうのだが、メインレースからを習慣にしたい。今週は最終週、なんとか浮上したいものだ。

 第1回東京第3週の結果

   5日目 東京8レース  2着  外れ  連1番人気で買わず
     東京12レース 2着  当たり 2580円×300円

   6日目 東京9レ-ス  1着  外れ  相手人気薄で届かず
     東京12レース 2着  当たり 1730円×300円

   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京6日目

 雨が降るととたんに難しくなります。ダートは前が強いのかと思っていたら差し馬が優勢のようです。当たらなくても気持ちが崩れないように気張っています。
 昨日5日目ついに連敗が止まりました。できたと思ってから差すのに時間がかかってハナ差、大きなハナ差でした。7連敗を受け止めて再スタートです。東京9レースと12レース、どちらも堅いとはいえませんが期待は大です。9レース、⑭テルメディカラカラよくわからない馬名ですが、休み明けを0.1秒差の4着、このメンバーなら一歩前進で十分でしょう。12レースは⑬シュテルングランツ、⑭ソルティコメンテが1.8倍の1番人気はかぶりすぎ、2番人気の⑬が狙い目と、決まれば気持ちがよくなりますが。

 東京 9レース
     馬連 ⑭-⑤⑧⑩⑯       各300円
        ⑭-①⑫⑬        各200円
        ⑭-⑨⑪         各100円  計2,000円

   12レース
     馬連 ⑬-⑭           400円
        ⑬-①⑦⑩⑮       各300円
        ⑬-④⑤⑧⑨       各100円  計2,000円
                          合計4,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京5日目

 反省し、新たに決意を固めて、朝から3場の競馬を予想し、ちょっと買って見ていますが、良い線いっています。決断力に少し難があるかもしれません。
 今日は、東京の8レースから12レースまでどれでもいけそうです。最初と最後の8レースと12レースを選択しました。8レースは障害戦、⑫エイコーンパスは障害のスター候補です。前走はんぱない強さでした。もちろん断然の人気ですが、馬連は⑥オースミムーンにかぶっています。これがこなければ馬券になります。⑫レースは⑧スマートラファエロと⑥カレングラスジョーで1番人気を争っています。騎手が岩田と戸崎、両馬とも関西馬(東京ダートの長距離は関西馬が強いと信じている。)兄足り難しですが前走強かった⑧にしました。

 東京 8レース
     馬連  ⑫-②⑨         各400円
         ⑫-③⑦         各300円
         ⑫-⑩⑪         各200円
         ⑫-①⑬         各100円     計2,000円

 東京 12レース
     馬連  ⑧-⑥           400円
         ⑧-②③⑨⑭       各300円
         ⑧-①⑩⑬⑮       各100円     計2,000円
                              合計4,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京第2週の総括

 第2週は4レース買って全部外れ、前週から連続の6連敗、どうだ見事だろうと胸を張るしかない。危ないなというレースも買っていることは確かなのだが、それにしてもだ。ここでぶれてるわけにはいかないので、もう一つ予想を追い込んで狙いを定めたい。明けない夜はないし、止まない雨もない。反動で6連勝といかないか、いかないだろうな。

 3日目  東京10レース  3着    ▲2,000円
      京都11レース  7着    ▲2,000円

 4日目  東京10レース  3着    ▲2,000円
      京都12レース  5着    ▲2,000円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第1回東京4日目

 昨日は府中で朝から頑張りました。よく当たって面白可笑しく過ごせたのですが、9レースから当たらなくなって結局若干のマイナス、トホホです。後遺症で頭が回りません、疲れるのは歳のせい、情けない。
 今日は東京9レース⑫ダイワダッチェスと京都12レース⑪ラディカル、東京が的中したら転がします。

 東京 9レース
     馬連 ⑫-⑨⑪      各400円
        ⑫-①⑭      各300円
        ⑫-⑦⑬      各200円
        ⑫-②⑧      各100円 計2,000円

 京都 12レース
     馬単 ⑪-④⑤⑩     各400円
        ⑪-⑧⑬      各200円
        ⑪-③⑥⑦⑮    各100円   計2,000円
                        合計4,000円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬