So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回新潟初日

 今日は開催替わりの初日です。ずっと続いているのですが替わりは替わりで仕切り直し、決意を新たに再スタート、これの繰り返しです。決意を述べれば、「回収率の向上」です。的中率は自信が付きました、情けないのは回収率、これを何とかしたい。その初日ですから気合が入っています。
 小倉の10レースと11レース、札幌の11レースの3レースでお願いすることにしました。小倉の10レースは⑥ミライアトーン、武さんの騎乗です。その進言で1200mにしたとのこと、そりぁ頑張るでしょうし単勝1.8倍大体大丈夫としたものです。11レースは⑫ドラゴンバローズ、小回りのダートの1700mで逃げ馬が3頭、その後ろから差してくるこの馬に展開はピッタリ、期待しました。札幌の11レースは②テオドール1000万下を連勝したこの馬なんだろうと思っていたら、もう一頭いました。⑧ヒーズインラブ、降級馬です。3か月ぶりですが、ここに合わせてきたとも思えます。
2軸の3連複にしました。
 初日ですからお願いします、本当に。

 小倉 10レース
      馬連  ⑥-⑤           2,000円
           ⑥-④⑦⑩        各700円     計4,100円

     11レース
      馬連  ⑫-①②④⑧⑪⑭    各700円     計4,200円


 札幌 11レース
      3連複  ②⑧-①③④⑤⑦  各800円     計4,000円    合計12,300円

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0