So-net無料ブログ作成

第2回福島3日目

 本格的な夏模様になってきました。夜もよく眠れません。エアコンなしでは無理、エアコンを点けても調子が悪い。年々具合が悪くなっているような気がします。10年後はどんな感じになっているのか、私の時代はなんとか大丈夫、そう長いことではなので。とりあえず今日、馬券を当てて目を覚ましたい。
 夏競馬で頭数が少なくなっているのに難しいレースが多い。中京の11レース豊明Sにしました。良くは分かりませんが、ボックスに合っているかと選びました。①③④⑩⑫の5頭に絞りました、ここに書いているうちに自信が湧いてきました。大丈夫。
 以前2年ほど中京競馬場に近いところに住んでいました。名鉄で2駅でしたが、そんなには行きませんでした。開催も少なかったような記憶ですがどうだったのでしょうか。

 中京 11レース
      馬連ボックス ①③④⑩⑫     各400円  計4,000円
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0