So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回福島2日目

 今日は暑くなりました。30度越えだそうです。馬券で熱くならないように気を付けなければいけません。昨日から心を入れ替えて臨んでいます。新聞(日刊ゲンダイ・日刊スポーツ)も全部目を通しています。もう、そんな馬が出走していたのかなんてことはありません。何が来ても納得できるように検討しています。
 今日も3場6レースが対象ですが、札幌は頭数が少なく、中京は答えが出ませんだた。福島11レースラジオ日経賞にしました。芝1800mのハンデ戦です。コンピ指数は1位で68と極めて低い、上位で決まる場合と下位が絡む場合とありますが、このレースは上位で決まるとみました。トップハンデの2頭⑤⑥を含めて上位5頭にしました。

 福島 11レース
      馬連  ④⑤⑥⑪⑫    各400円   計4,000円
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0