So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回東京の総括

 第3回東京が終了しました。宣言通り立派な的中率でしたが、危惧したとおり寂しい回収率となりました。マイナスではないのでが救いです。このところ戦法の見直しを図っています。お仲間とも語らっています。どうしたら、何が、楽しく愉快に儲かる馬券になるのか。第一は投資するレースを少なくすることです。第二は当たる予想をすることです。笑わないでください。これに尽きるのです。これまで流し馬券でやってきました。それが悪い訳ではありませんが、どうしても堅い軸馬のいるレースを探すことになり楽しさがもう一つとなります。そこでボックス馬券も取り入れることにしました。原則としてメインレースを投資レースとします。やもうえない場合でも準メインレース、東西併せて4レースありますので対象レースは選べるでしょう。夏競馬にはピッタリだと自画自賛、今のうちですが。

 第3回東京の成績

     8戦6勝  的中率 75%  +1,570円 回収率 105%

 通算成績

    50戦20勝 的中率 40%  ▲84,590円 回収率 59%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0