So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回東京8日目

 今日で春競馬が終わりになります。宝塚記念のキタサンブラックで締められればいうことなしです。気分よく終わりたいが、なかなか思ったようにいきません。例年どおり今年の前半戦もろくなものではなかった。次の作戦を考えているので次開催から適用したいと思っています。
 東京最終レースでけじめをつけたい。降級馬3頭いますが、それほどの成績ではなく、これだろうという感じはしない。素直に本命馬から入りたい。⑩サンチェサピーク、これもどれほどなのって気がするが、騎手が戸崎、最期は締めたいともっているはず、そこに期待です。相手は降級馬を狙います。

 東京12レース
    馬連  ⑩-⑥⑫⑬      各1,000円
         ⑩-⑧⑨        各500円    計1,000円

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0