So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回東京6日目

 昨日は府中へ行きましたが、少し空いているような気がしました。新聞で確認したら26、000人、前回オークスの前日は、混んでるなと思たのですが35,000人、それと比べると随分違いました。堅い日でしたので馬券はよく当たりました、12レース中10レース的中、人生で最高の的中率です。ただし、トリガミばかりで丁度チャラ阪神分はマイナスでした。天気には恵まれて最高の競馬の日でした。父の日の前祝です。
 今日の投資レースは東京メインのG3ユニコーンS、ダートの1600mです。④リエノテゾーロに期待しました。前走芝1600mG1NHKマイルで2着上り最速で追い込みました。ダート馬だろうとの見込みで13番人気好配当を演出しました。今回は当然の1番人気ですが、単勝2.8倍とそれほどの人気ではありません。日刊の木南さんは前走がピークとみて無印だそうです。そういう見方が影響しているのでしょう。私はちぎって勝つとみています。

 東京 11レース
      馬連  ④-②⑦⑧⑮        各600円
           ④-③⑤⑥⑨⑩⑬     各300円    計4,200円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: