So-net無料ブログ作成

第2回東京12日目

 今日は日本ダービーの日です。昔はダービーそれがどうした、当たるレースが面白いレースだと考えていた。今は違います、全くのミーハーです。ダービーは楽しみのレースです。だがしかし、年1回の旅行会で午前中に郡山に向けて出発します。40年来の仲間と温泉で2泊、それはそれは楽しみです。ダービーは宿で見られると良いのですが。
 東京12レース目黒記念、沢山の思い出のあるレースですが、具体的には思い出せません。②ヴォルシェーブを軸馬に狙います。3走前、東京の2500mでシュヴァルグランの3着、0.1秒差です。ハンデ戦ですが56.5、騎手は戸崎、実績のある⑱は1年ぶり、どこにも不安はありません。

 東京 12レース
      馬連 ②-①③④⑤⑥⑦⑫⑮⑯⑱   各400円  計4,000円
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

てんぽいんと

おみごとです!
by てんぽいんと (2017-05-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0