So-net無料ブログ作成

第2回東京9日目

 2週連続で府中出動となりました。お客さんで大勢入って予定した席が確保できないほどでした。今日の新聞では3万人、たいしたことはなく、閑散としていたころの印象が強いのかもしれません。いつもチョイ負けといっている成績は今回は何と惨敗でした。人気薄の馬が飛んでくる難しいレースが多く、力不足ということでした。
 今日はオークスです。昨日の惨敗の影響か頭が回りません。オークスでお願いすることにしました。②ソールインパクト、桜花賞は残念でしたが、一番強いのはこの馬と考えていました。馬場は内が良いように思います。このところ堅いレースが続いていますが、今年は人気薄がくる年です、A-Xで決まってください。

 東京 11レース
      馬連 ②-①③④⑥⑦⑧⑬⑭⑮⑯   各400円 計4,000円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0