So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回東京5日目

 世の中はゴールディンウィークですが、私は一年中そんなものですからバタバタすることはありません。でも、奥様は違います。テレビ観光地などの様子を見ると落ち着かなくなります。それで、近間へちょこちょこと出かけます。その割に楽しめています。昼飯も当たっています。上手く廻っています。それなのに競馬はまるでダメ、南関も2日に入金忘れて柏記念が出来ませんでした。中央がダメなら地方での作戦も決行できず本当にダメです。
 今日こそと思っています。京都12レース⑪フランドルに期待しました。他にこれぞという馬がいないので人気になっているような気もしますが、好位置から抜け出すこの馬にペースも合いそう。ただ、堅く決まりそうで点数は絞って買います。

 京都 12レース
      馬連  ⑪-①④⑥⑧⑫⑮        各700円   計4,200円
     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: