So-net無料ブログ作成

第1回東京6日目

 今朝の日刊スポーツの一面記事、清水富美加が引退、「幸福の科学」に専念と。思わず「幸福の競馬」「幸福の馬券」はないのかなと反応した。いよいよ神頼み。
 今日は頭数的に東京10レースと京都12レースしかない。京都12レースは⑩と⑫ではないか、2軸の3連複狙いだろう、東京の10レースは訳わからない。勇気を出して東京10レースにした。逃げ馬がそろっているので追い込み馬と言うところだが、馬場は前残りのようにみえる。そうなると軸馬を選ぶのが難しい、追い込みが届くレースで考えれば簡単、最後方から⑫カゼノコの一気。これにしましょう。外れ慣れて鍛えられています。

 東京 10レース
      馬連 ⑫-②④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯  各400円  計4,000円
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0