So-net無料ブログ作成
検索選択

第1回中山初日

 平成28年の競馬事始めです。毎週々だらだらと馬券を買っていますが、今日は気持ちが違ってきます、毎年のことですが、今年こその夢が膨らみます。馬連を基本に馬券を買うことにしました。夢を現にしようと思っています。その初日検討を重ね大丈夫とお願いの2レースを選びました。京都9レース⑨エノラブエラ、前走直線で上がって来た足は凄かった、ソラを使うということですが2着は大丈夫と狙いました。もう一つが決まりませんでしたが、中山⑫アンタラジー、これも前走は強かったのですが、ここは昇級戦ですし、中山も初コースと不安材料があります。ルメールだよりです。

 京都 9レース  

     馬連   ⑨-⑤⑪      400円
          ⑨-⑥⑧      300円
          ⑨-④⑦⑩     200円    計2,000円

 中山 12レース

     馬連   ⑧-②④      400円      
          ⑧-③⑫      300円
          ⑧-⑤⑬      200円    
          ⑧-⑦⑪      200円    計2,000円 

                          合計4,000円




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

馬爺

旧年中はお世話に成りました、今年も宜しくお願い致します。
天気が続き良いお正月でしたね、今日から馬爺のDATA競馬は
始動致しました。
シニア爺さん気儘な日記は明日「6日」より始動致します。

by 馬爺 (2016-01-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: